ナマステ*今日はインドでなにしようかな

現在インド、バンガロールに駐在妻中。赴任夫もたまに執筆。旅行好き夫婦による、今日はこんなことしたよ、できたよ日記です☆

Namaste

I wonder I'll do today

インド、バンガロールの可愛くて安い衣料品ブランド!max☆

ナマステ☆

 

初めの頃のバンガロールに遊びに来ている程度の時はモールの存在もあまり分からず、近所のブティックや出店なんかで洋服を買っていましたが、住み始めてモールを知ってからは専らモールでの買い物ばかり!

 

勿論近所のブティックは安いし掘り出し物もあるので良い面もあるのですが、やはりタグなしだったり、壊れやすかったりで安かろう悪かろうが目立ちますよね!!

 

モールに入ってるブランドは近所のブティックに比べると高め(日本と比べると激安!)なので、ホイホイ買うわけにもいかないわけで、、夫の視線が痛い、、

 

しかーーし、衣料品ブランドmaxは近所のブティックや出店とほとんど変わらない安さで、当たり前ですが新品タグつき!

 

製品もしっかりしている!  

 

商品によるとおもいますが、ビスコースなのに色落ち、縮みもなかったぁ(;o;)感動!

 

そんな今や御用達になっているmaxをご紹介ー!\(^o^)/

  

maxとは??

大型モール(ゴパランシグネチャーモール等)に入っていたり、路面店もある大手の衣料品店☆

 

2004年にUAEで立ち上げられ、2006年にインドにオープン!インドでは60都市で展開しているそう☆

今や世界16ヶ国で展開!なぜ日本にこないーーー!(/o\)

 

ちょうど使ってしまって家にないのですが、確かmaxの紙袋を見るとエジプトとかにも進出していたよーな!驚き(○_○)!!

 

路面店はこちら!

Indira Nagar駅から徒歩5分位☆


f:id:tokyo-bangalore:20170603011144j:image

 

あぁ大好きな店舗(о´∀`о)3階建てで広々なんです♪

 

どんな商品が売っているの??

ノースリーブ等も展開しており、インドらしからぬデザインもあるので、インドでは着にくいかもしれませんが、日本にいずれ帰国する事を考えると良い買い物♪♪

勿論インドらしいデザインのラインナップも豊富にあります(^^)

若者と大人どっちにも対応しているラインナップがアラサーなのに、若作りもしたい私に最高です\(^o^)/

 

お薦めは日本で流行中の刺繍の服!鞄も細かい刺繍の物が多くておすすめ!

 
f:id:tokyo-bangalore:20170603011641j:image

 

鞄欲しいなー☆


f:id:tokyo-bangalore:20170603012302j:image

 

メンズも勿論可愛い!

Tシャツはかなりデザインが豊富で日本でもイケテる男子になれる物が多数!

激安スーツや下着、靴もあります☆

 
f:id:tokyo-bangalore:20170603012515j:image

 

我が家のmaxコレクション♪ 

まずは私のお洋服☆

コットンの刺繍カットソー!

これお気に入りすぎて、2色買いしました!

お値段は600ルピーほど。日本円で1000円位!やすーーい(>_<)

日本でも絶対着れる!大きめデニムに合わせたい!

またこれ洗濯をすればすぐに乾くし最高なのです☆


f:id:tokyo-bangalore:20170603013316j:image

 

以前紹介した事があるこちらの服もmax☆

こちらはビスコースなのに色落ち、縮みなしで洗濯機で洗えました(;o;)感動

これは羽織にも使えるのでかなり便利!

モルディブへも持って行きました♪

後ろの方の丈が少し長めなのもお気に入りで、胸元の紐のビーズも可愛い♪

値段は1000ルピー位したので少しお高め?日本円で1700円ほど!やっぱり安いですね(^^)


f:id:tokyo-bangalore:20170603013926j:image

 

お次は夫のお洋服♪

コットンのTシャツは肌触りがすごく良くて夫のお気に入り☆

胸元のポケットも便利みたいです♪

柄がインドではあるけれども、日本でも流行ってるテイストですよね?!たぶん(笑)

日本では半ズボンに合わせたいらしいです♪値段は600ルピーほど!1000円位です。


f:id:tokyo-bangalore:20170603014115j:image

 

私のお気に入りはこちらのシャツと靴!

このシャツもはや日本では1万越えですよ!トゥモローランドにありそうですもの!

コットンがとてもしっかりしているし、ボタンの所の青いテープが可愛い\(^o^)/

値段は1000ルピーほど☆1700円位です。


f:id:tokyo-bangalore:20170603020528j:image

 

靴もmax!!履きやすいスリッポンでこのお洒落なデザイン!こちらは30%offでゲットー!♪値段を忘れてしまったのですが、定価で700ルピー位だった気がします、、ごめんなさい。

最後に夫のお母さんへの贈り物にしたチュニックの刺繍シャツブラウス♪ 

こちらは夫の両親がバンガロールへ遊びに来てくれた時にプレゼントしたもの☆

喜んでくれて次の日着てくれました(;o;)

これは私も欲しいー!

値段は700ルピーほどなので、1200円位です☆

 
f:id:tokyo-bangalore:20170603021127j:image

 

UNIQLOやしまむらより安いmax!

saleになるとさらにとんでもなく安くなるmax!!

これからもお世話になりまーす\(^o^)/