ナマステ*今日はインドでなにしようかな

現在インド、バンガロールに駐在妻中。赴任夫もたまに執筆。旅行好き夫婦による、今日はこんなことしたよ、できたよ日記です☆

Namaste

I wonder I'll do today

インドでお勧めのメンズ服ブランド!AJIOとTeamsprit☆

ナマステ☆

 

インドに来た頃の夫は暑い日でも旅行先でも、ほぼ長袖を着用して蚊を警戒!

汗だくで頑張っていましたが、、、

それが3年目となると半袖に!

 

さすがに短パンは履きませんが、警戒心が薄れていきます( ´∀`)

私も同様です( ´∀`)

しかしとうとう会社の同僚の方がデング熱になりました!!!

出張であちこち行っていたので、バンガロールの蚊なのかは不明ですが、40℃の熱がでて相当苦しそうでした(;o;)

雨が降った次の日は蚊が多いので、虫除けクリームのオドモスと蚊取り線香グッドナイトは必需品です!!

みなさん気を付けてください!

 

www.tokyo-bangalore.com

 

そんなこんなで今まで着ていた洋服はかなりクタクタだし、新しい薄手の長袖を買っておこうと夫と買い物へ☆

実はインドはメンズ物も安くてお洒落な物が意外とあるんですよ\(^o^)/

いつものごとくゴパランシグネチャーモールへgo♪

 

ゴパランシグネチャーモールではもうすぐディワーリ(インドのお正月)なので、装飾が施してあったり、saleも開催されてましたー!♪


f:id:tokyo-bangalore:20171010193715j:image

 

ディワーリでは新しいものを購入すると縁起が良いという事なので、ちょうど良い時期だったな(>_<)わーい♪

メンズのお勧めブランドはAJIOとTeamspritです♪


f:id:tokyo-bangalore:20171010193849j:image

 

アラサーだけどまだ若い夫にちょうどよい感じがお気に入り♪

私は買い物が好きなので、夫の服を選ぶのも大好き(>_<)

  

 インドのファッションブランドAJIO☆ 

AJIOは2016年に開業し、バンガロールに本社をおくブランドらしいです☆ 

おおぉこれは親近感!それにしても去年できたのね!

よーし見てみるぞー!

 

あーっ!w(゜o゜)w

ラッキー!60パーセントoffの商品が沢山ある!これはまとめ買いだー!\(^o^)/

 

とりあえず気になるものを選んで試着!

この日は日曜ということもあり、とっても混んでいて試着室も混み混み!

 

ちなみにインドの試着室は試着した服が試着室に置きっぱなしのことが多く、椅子に積み重ねられてる事多し。

初めはまだ人が使っていると思い込んいたほどです、、

そのままにしてるだけなので、気にせずガツガツ入ることをおすすめします(`ロ´;)

 

何着か試着し、とりあえず気にいったなら購入!

何故ならば60%offだとTシャツ1枚300円レベル!(笑)( ´∀`)

UNIQLOのTシャツだと人とかぶるし、だったらインドブランドTシャツの方が良いという事で大量に購入!

 

あっ!!結局Tシャツばかりになってた!( ゜o゜)!って事で長袖もゲットー!

長袖もAJIOは60%offのものをゲットできました!大体1000円くらいで購入!

お得だー!やったー\(^o^)/

 

購入した物♪

何てことない事ないTシャツ!300円以下!


f:id:tokyo-bangalore:20171010195635j:image


f:id:tokyo-bangalore:20171010195658j:image

 

そしてインドの都市をモチーフにしたTシャツ♪

ジャイプールはちょっとダサいけど(笑)ピンクシティのピンク色だと思うので、思い出がてら購入\(^o^)/

左の白はバラナシです♪これは夫のお気に入り♪


f:id:tokyo-bangalore:20171010195902j:image

 

こちらは長袖シャツ☆ほら!意外とお洒落なのです♪

夫はデニムシャツが似合うと思い、やたらデニムシャツを手に取ってしまいます。


f:id:tokyo-bangalore:20171010200040j:image

 

ネルシャツも好き!


f:id:tokyo-bangalore:20171010200214j:image

 

インドのファッションブランドその2 Teamsprit♪

Teamspritは詳細は分かりませんが、AJIO同様の若者向けのファッションブランドだと思います☆

 

購入した物はこちらー!

どちらも大体1700円ほど!

これは完全に私の好み(>_<)夫はおじさんっぽい、、と言ってましたが、もうすぐおじさんだからー!とたしなめ購入(笑)

そもそもこれはおじさんっぽくないぞー!


f:id:tokyo-bangalore:20171010200330j:image

 

これは意外と気に入ったらしい(笑)


f:id:tokyo-bangalore:20171010200453j:image

 

おまけ

こちらはMGロードの路上で私が買ってきたもの\(^o^)/

なんと150ルピー!300円以下!

素材が柔らかく、模様も私は好みです(笑)

パジャマに選びましたが、普段着にもたまにしている夫でした☆

これはちとおじさんっぽいかもねー(>_<)(笑)ははは

 

f:id:tokyo-bangalore:20171010200556j:image

  

インドでメンズ服もご覧あれー\(^o^)/

  

www.tokyo-bangalore.com